自分の幸せとは

推せる時に推しとけ

2人の思いはなぎまるポーズ(チェキレポ)

やほー!ゆーたです(*´艸`*)

 

前回の続きでござんすよ〜!!!

今回は無駄話なしで真面目にチェキレポすると思います!←ここ大事w

 

誰も行ってないときに行くの渋るよね〜!←言ったそばから雑談ww

 

真面目にレポしますwすんません😜

 

まずはなぎまる先生からですね!(なぜ先生を付けた?)


f:id:yu_ta-yuta_yuta:20210531230249j:image

先に言っておきますw

初めてなぎまると直接会ったから緊張しすぎて目付き悪いですwwあまり見ないでください🤭

最初のチェキのポーズさ、なぎまるポーズに決めてたんやけどまさかのなぎまるから「なぎまるポーズしよ!」って言われて運命感じたよねw ←╮(´•ω•)╭

みんなちっちゃかったって言ってたからそんな小さいんかって思ったんやけど意外と身長高かった😅

まぁ俺が身長低いだけやけどww

ちなみに160cmです←いらん情報w

でも俺がチビやからしゃがんだりしなくていいから逆に話しやすかった!

話してる間ずっとなぎまるの可愛い上目遣い見れたし(*´∀`*)幸せでした⸜❤︎⸝‍

 

全部レポ書きたかったけど眠すぎて無理だ(T-T)

また明日書きます🙏💦

 

それでは!*-ω-)ノ"ばいちゃー!