自分の幸せとは

推せる時に推しとけ

チェキレポまる(^^♪①

やっほー!帰りの夜行バスのシートが硬すぎて腰痛が悪化したゆーたです(´×ω×`)

 

さてさて!皆さんお待ちかねのチェキレポのお!じ!か!ん!です!!

ってことでまず最初は1番写りがよかったなぎまるとの2回目のチェキ!


f:id:yu_ta-yuta_yuta:20210613154930j:image

2人とも写り良すぎん!?ハートもちゃんと出来てるし、俺このなぎまるめっちゃ好き!

これ俺らの写り良いのもあるし、スタッフさんの撮り方が上手いってのもあるくない!?

遠すぎず、近すぎずちょうど良い近さで撮ってくれてるし、反射もしてないからほんと綺麗に撮れてる(^^♪

撮ってくれたスタッフさんありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)

 

この時何話したっけ🤔🤔

頭の中8割「可愛い💕」だったから覚えてない、、、確か俺の全否定が無くなったって話したよな?あとブログ更新がなんちゃらって話もしたような、、

もうあれだな。これから特典会終わったらすぐメモしなきゃな(>_<)💦

 

いやぁまじでかわいすぎたよね!ほんと大好き!!

チェキレポは次回に続きます!

 

それでは!*-ω-)ノ"ばいちゃ〜