自分の幸せとは

推せる時に推しとけ

佐倉なぎまる先生のご登場です(^O^)

やっほー!ゆーたです(*´ ꒳ `*)

 

今日はブログ書く気がほんと起きなくて、、 

なので今日は大好きななぎまるちゃんのお話を真面目にさせてください。

 

俺がなぎまるを推すきっかけになったのがあの可愛さと性格なんよ。顔はもちろん可愛いけど天然?ちょっと抜けてるとこも可愛いでしょ?優しくてファン思いな性格?っていうんかな?(もちろん他のメンバーも優しくてファン思いよ?)自分だけとか一部のファンだけ連れてバーッと先々行くんやなくてちゃんと周りに合わせてくれるそういうとこに惹かれた(*´`)♡

でもまだそれだけでは推そうかなぁってレベルで完全に推す!って決めたのが4月18日にあったお披露目会なんよ(笑)びっくりでしょ!?

何でお披露目会で推すことを決めたのかというと、お披露目会の時新メンちゃんみんな緊張してたけど1番緊張してたのがなぎまるでさ、特に1部の振り付けの先生のアドバイス?の後の本番直前の舞台袖にいる時が1番緊張してたんちゃうかな?なぎまる以外のメンバーはワイワイしてたけどなぎまるだけ真顔で服の袖をいじったり落ち着きがほんと無くてwwそれを見て支えてあげたいなぁって思って推し始めたのと!まだあんねんw

いつかのSHOWROOMで自分に自信がないとか自分のここが嫌いとか(確か言ってたような)言ってるの見て応援してあげたいし、支えてあげたいと思って推し始めたんよ( *˙ω˙*)و 

 

俺からすれば正直自信がない理由が分からん。別に顔が悪いわけちゃうし、コミュニケーション能力無くて全然しゃべらん子ってことでもないしさ、でもまぁ第三者にはわからんこと、なぎまるにしか分からんことがあるんやろうけど。そもそも俺の考えが間違えてるかもしれんし😅

でも普通に自信持っていいんちゃうかな?って思うけどなぎまる推しの方とか透色オタの人ってどう思ってるんやろ?

こんだけ言ってて俺の考えが間違ってた時は大恥よね💦(一応保険かけとくw)

 

俺さ、なぎまるの写真で好きな写真がいくつかあるんよ(。-∀-)ニヤリ

まずこのフルーツサンド食べてる写真(*Ü*)

口にクリーム付けてるとこめっちゃ可愛くて!綺麗にそろった前髪とくりっとした目がすごいお気に入り d('∀'*)
f:id:yu_ta-yuta_yuta:20210506000751j:image

 

これもお気に入り!めがねまる可愛い💕
f:id:yu_ta-yuta_yuta:20210506001428j:image

 

これは舌ペロにやられました😅(変態めww)
f:id:yu_ta-yuta_yuta:20210506001810j:image

 

これは可愛いぬいちゃんに可愛いなぎまるという可愛いに可愛いを重ねた結果可愛いが溢れすぎてダムが決壊するというw(何言うとんねんw)

ちなみにこの写真をとある動画のカバー?表紙?にしたら再生回数500近くまで行きましたw(いつも60回再生とか)
f:id:yu_ta-yuta_yuta:20210506002317j:image

 

で!これよ!これは1番初めのSHOWROOM配信の後にTwitterに投稿された写真やったかな?

まだ初々しい感じが残ってる写真で好きやなぁ〜(^^♪
f:id:yu_ta-yuta_yuta:20210506003051j:image

 

結局俺はなぎまるの写真全部お気に入りなんかな?載せてたらほんとキリがない😅😅

 

このブログ本人に見られたら嫌やなぁw恥ずかしい🤣

 

ほんま長なるからここで終わるわw

加入して1ヶ月しか経ってないからまだなぎまるのこと全然知らんけどこれから沢山知って行けたらなぁと思います!

これからもずっとなぎまるのこと大好きです!!

 

それでは!*-ω-)ノ"ばいちゃ〜!