自分の幸せとは

推せる時に推しとけ

チェキレポまる(^^♪②

やっほー!ゆーたです⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

今回もチェキレポです!


f:id:yu_ta-yuta_yuta:20210613211621j:image

※顔面終わってるんで隠します( ´ω` )/

チェキ撮る時に思ったんやけど毎回ポーズ決めてもらってて申し訳無いな〜💦いつも何しよ?って考えるけどピースとか無難なやつしか思いつかん(´・ω::.

みんな向き合ったりとかしてチェキ撮ってるけどあれは恥ずかしいからできん!(>_<)💦(したいのはしたいけどw)

 

今回の特典会で思ったんやけどチェキ撮る時のなぎまるの表情が大阪の時より良くなったよな(*Ü*)/

大阪も表情良かったけど少し硬い部分もあったから

今回はそれがなくなっててまた成長したなぁって思いました!

なんか会う度にすごい成長してるから努力して頑張ってるのが伝わるんだよね(´ー`*)ウンウン

こういうとこ本当に尊敬する。なぎまるが頑張ってるから俺も頑張らなきゃな!

 

それでは!*-ω-)ノ"ばいちゃ〜