自分の幸せとは

推せる時に推しとけ

出会えたのって偶然?それとも必然?

やっほー!ゆーたです(^^♪

 

今日はね〜!(⸝⸝⸝¯ω¯⸝⸝⸝)にやにや

愛しの佐倉なぎさんのこと書いちゃおかな!


f:id:yu_ta-yuta_yuta:20210519231951j:image

なぎまるってね、シンプルに可愛いのよ!「キャピキャピ!可愛いでしょ!」ってのももちろん可愛いけどやっぱり自然体でちょっと抜けてて涙もろいなぎまるが可愛いよね(*´ ꒳ `*)f:id:yu_ta-yuta_yuta:20210519233949j:image

 

透色を知るまでは地上のアイドル現場によく行ってたんやけど、、まぁスターダストプロモーション(スタダ)に所属してるももクロエビ中ちゃんの妹分のアイドル現場なんだけどさ、

やっぱり大きい事務所だから安全を考えて個人のTwitterをやらせないのよ(;´∀`)インスタも今は個人でも開設してるけど俺がガチ推ししてたときはやってなかったからメンバーの気持ちとか、素顔がほんとに分からなくて、、

 

だから透色って個人でTwitterやってるからなぎまるの気持ちとか、素顔とか、、まぁ距離が近くなったって言った方がいいのかな?

推しやすくなったよね。

何か思ってることを文章にしたいのになかなか繋がらない、、

要するに俺が推してきた中でなぎまるが1番ってこと!!!

 

これだけ推しのこと好きになったり、支えたい!って思ったの初めて(〃▽〃)

 

話の路線が外れすぎて列車脱線したわw



f:id:yu_ta-yuta_yuta:20210519235927j:image
もう前から何回も言ってるけどなぎまるの笑顔がほんっっとに大好きでほんとに大好きすぎて俺の体の細胞なぎまるの笑顔で活性してるんちゃうかって勝手に思ってるw(なわけw)

 

体の細胞はふざけたけどw元気の源になってるのはガチなんよ!

それこそ最近とかオンライン授業ツラすぎたときとか上の写真とか5限見て「頑張ろ!」って(^^♪

ほんと俺の生活の中でなぎまるが欠かせない存在になったよね。

 

本当に透色ドロップに加入してくれてありがとう。

これからも大好きだし、いっぱい支えていくからお互い頑張ろうね!

 

今さらだけど何で話口調で書いてるかと言うとなぎまるさんがブログ見てくれてるらしいのでそれを意識しちゃうと話口調になってしまうw

 

まぁ正直これ読まれるの恥ずかしいから見つからないでほしいw

女の子に直接好きって言う鬼メンタルはあるけどこういう好きを文章にしたのを読まれるのはメンタル豆腐になるんよ(T-T)

不思議よね〜!

 

他のなぎまる推しの人みたいに心に響くようなことは書けないけどなぎまるへの愛は1番あると勝手に思ってるから対戦お願いしますw


f:id:yu_ta-yuta_yuta:20210520002623j:image

 

それでは!*-ω-)ノ"ばいちゃ〜!