自分の幸せとは

推せる時に推しとけ

なぎまるが喜ぶ顔が1番好き

やっほー!ゆーたです( ̄^ ̄)

 

今日もみんな大好きチェキレポです!

張り切って行こや!

 


f:id:yu_ta-yuta_yuta:20210601224205j:image

今気づいたけどこのチェキ3回目のやつやな(;´∀`)

ほんとは2回で帰る予定やったけど可愛すぎて追加してもうたw ほんとちょろいわ

「2回で終わりじゃなかったけ?」みたいなこと言われてなんで知ってんの!?って思ったけど情報行ってるもんなw

でもよく何回来るとか覚えれるなぁ!すごいよ(*^_^*)

3回目追加したからなぎまるにさ、「喜ばすの上手」って言われて照れてもうてさ、全否定してもうた、、←これ直さなあかんな💦ちゃんと素直にありがとうって言える人になる!

3回目追加して良かった!何か嬉しそうやったしw

 

それでは!*-ω-)ノ"ばいちゃ〜!