自分の幸せとは

推せる時に推しとけ

なぎりほ散歩企画!徒歩で17.33kmの旅!

やっほー!ゆーたです(*´ ꒳ `*)

 

今究極に眠いんです💤

さっきまで透色ドロップの佐倉なぎちゃん(知らない方は最初のブログで紹介してます)が配信をしていたんやけどまぁ寝落ちしてしまったよね、、

 

なぎまるの声って眠気を誘う効果があるんかな?(配信がつまんないとかそんなんじゃないから誤解しないで?)

多分疲れてる時はよく寝落ちしてるんちゃうかな?

今日は「なぎりほ散歩企画」っていう佐倉なぎちゃんと見並里穂ちゃんを連れて遠出するやつやったんやけど4時間ぶっ続けで歩いて疲れたから寝落ちしたんやろな
f:id:yu_ta-yuta_yuta:20210502231316j:image

まぁでもよく2万5千歩も歩いたよw

頑張った分いい写真が撮れたから良き!👍


f:id:yu_ta-yuta_yuta:20210502231536j:image

f:id:yu_ta-yuta_yuta:20210502231549j:image

今日はもう眠いからここまで😪

明日のブログなんやけどまぁ悩み事っていう悩み事じゃないんやけど悩み事っぽいのがあるからさ、もしかしたら朝か昼か夜?にその事をブログにするかも💦

もちろん今まで通り夜のブログも書くけどね!

本当はTwitterにつぶやくつもりやったけど140字以内なんて絶対収まらん内容やからブログに書こうと思って、、

まぁ興味があるとか悩み事聞きたいって人は見てくれてもいいし、まぁそのブログはチラッと見に来てくれたらええよ(*´ー`*)

 

それでは!*-ω-)ノ"ばいちゃ〜!