自分の幸せとは

推せる時に推しとけ

これは誰のせいですか?

やっほー!ゆーたです(*´ω`*)

 

昨日の夜遅くに「次のブログあまり明るくない真面目な話する」ってTwitterで言ってたけどやっぱりやめた!書こうと思わなくなったし。

 

だから今日は楽しい!楽しい!話する!

 

今日さ!ひな図書始めたんよ!(スマホゲームのやつね?)


f:id:yu_ta-yuta_yuta:20210521231215j:image

これめちゃくちゃ楽しいな!!

元々坂道グループ全く興味なかったんやけどまぁいつしか透色ドロップの佐倉なぎと見並里穂さんのせいで気になり始めたよねww

 

ひな図書の最初って推しメン決めるとこから始まるんやけどほんと迷ったんだよねw

俺、かとしかきょんこかで迷ってさwめちゃくちゃ悩んだ挙句「まぁなぎまる推しやし、としちゃんにしよ!」って思ってかとしを選んだんやけど
f:id:yu_ta-yuta_yuta:20210521232151j:image

もう愛着が湧きすぎてめちゃくちゃゲーム進めたww

かとし推す=なぎまる推す

こういう事ですw実質なぎまる育成してるのと一緒!

 

これさ1つ不満があってさ、ガチャ引くために使うジェム?が全然貯まらんねん、、

まじでストーリー進めて4時間くらいしてやっと1回10連引けるねんてw

どんだけ運営ケチやねん!もっとジェムくれや!!

って言うお話でした(。・ω・。)

はよひな図書やりたいからおーわーりー!

 

それでは!*-ω-)ノ"ばいちゃ〜!