自分の幸せとは

推せる時に推しとけ

超NATSUZOME2021

やっほー!ゆーたです(^^♪

ブログ更新出来ずごめんなさい🙏🏻💦最近超忙しくて(>_<)💦

 

今日、千葉県の幕張で行われた超NATSUZOME2021に参戦してきたのでその話をしたいと思います(*´▿`*)

夏初のことを簡単に説明するとアイドルの祭り?みたいなイベントでほんと沢山のアイドルさんが集まるんよ!
f:id:yu_ta-yuta_yuta:20210704211154j:image
今回はその多くのアイドルグループの中でも透色ドロップをメインに見に行ったんやけどみんなバスラの時より確実に成長してたよねo(>∀<*)o

すごい良いライブだったけどやっぱりなぎまるが居なかったのが残念だったよね😥正直言うとやっぱり7人そろった透色が1番良いよな。


f:id:yu_ta-yuta_yuta:20210704215834j:image
f:id:yu_ta-yuta_yuta:20210704215844j:image

来年の夏初は7人そろった透色ドロップを見れたら良いな(^Д^)

 

それでは!*-ω-)ノ"ばいちゃ〜!