自分の幸せとは

推せる時に推しとけ

透色ドロップ1周年おめでとう!!㊗️🎉

やっほー!ゆーたです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さてさて!!!!

透色ドロップ1周年おめでとう!

ってことで今日6月18日は透色ドロップ1周年記念日!そして!忘れてはならない新メンバーお披露目から2ヶ月でございますー!!!


f:id:yu_ta-yuta_yuta:20210618003853j:image
俺は透色を知ってからまだ半年とかだからあまり多くは語れないけど、1つ言えるのは透色ドロップってグループはほんとすごいグループってこと。

何がすごいってまず、コロナ禍にデビューするのがすごい!しかもzoomでデビュー会見っていう多分どこのアイドルもやったことがないことをやってるしww

コロナ禍ってライブとか減るやん?減るというかもう無いに等しいじゃん?あっても無観客とか。

こんな限られた状況の中でよくここまでやってきたよ(T-T)ほんとすごいよ!

もうおっちゃん(19)号泣😭😭


f:id:yu_ta-yuta_yuta:20210618005815j:image

この1年ほんと大変だったと思う。俺が透色を知る前の大きい出来事はあまり知らないけど俺が知ってからだと、3月の4人卒業ってやつ。(まぁちばな帰ってきたから実質3人卒業になるね)

これ発表された時「もう透色終わりかな?」って一瞬思った時もあったんやけど、りほちが残ってるから正直何らかの形で透色ドロップを残してくれるんちゃうか?って思ってたんだよね。

そしたら新メンバーとして、なぎまる、なるちゃん、かのん、おみくちゃん、りんかちゃんが入ってきたと。俺が言うのもあれだけど、この5人が加入してくれなかったらこんな良い新体制の透色ドロップはなかったと思う( ´ω` )/ほんと加入してくれてありがと!


f:id:yu_ta-yuta_yuta:20210618142219j:image

ほんと色んな人にありがとうだよね(^^♪

俺を透色にハマらせた親友ちゃん、運営さん、透色ドロップを卒業した3人、透色に加入してくれた新メン5人、透色に戻ってきてくれたちばなちゃん、1人になっても透色ドロップを続けてくれたりほち。

りほちがあの時続けて卒業してたら、たとえ新メンが加入しても俺の透色へのモチベがなくて透色ドロップから離れてたと思う。

みんなにありがとうって言っても足りないくらいありがとうだよ!


これからもずっとよろしく!!!

改めて透色ドロップ1周年おめでとう🎉

 

それでは!*-ω-)ノ"ばいちゃ〜!