自分の幸せとは

推せる時に推しとけ

リアル特典会in大阪!!!(チェキレポじゃないので見てくださいw)

やっほー!ゆーたです(˶˙º̬˙˶)*॰

 

2日間更新サボりました、、2日間透色さんのイベあったからほんとは1番更新しないといけなかったんやけど疲れすぎてできなかった😅

 

今日はこの2日間のレポでも書こうかな?

あ、、やっぱり長くなるから今日は1日目のリアル特典会のチェキレポにしよww


f:id:yu_ta-yuta_yuta:20210531224847j:image

 

リアル特典会行く人多いと思って時間ずらして行ったら4人?5人?しかいなくて💦しかも俺が入ってすぐに2人帰ったから結局数人だったんよね〜(T-T)

 

リアル特典会の会場さ、もう少し広い会議室かと思ったらすっごい小さい会議室でさww

陰キャやからさ入ったらオドオドしちゃって、、メンバーにも「誰やろ?」って見られてそうやから帽子深被りしてメンバーと目があわないようにずっと下向いてた😅😅

 

そうそうw普段兵庫の学校の寮におるんやけど色々あって実家におったから大阪の実家から会場に行ったんやけど

同じ大阪でも会場まで1時間半かかって、しかも乗り換えする駅と思って降りたら全然違う駅やってさ、ほんまに焦ったwww

でさ!さっきも言ったけど特典会って人が多いイメージやから時間かかると思ったらほんとに人が少なくて、、結局滞在時間15分でしたww

 

チェキレポも合わせて書こうと思ったけど俺の無駄話が長くなってもうたな(/∀≦)てへっ♪♪

ってことで次のブログでちゃんとチェキレポしまーす!!!

次のブログもしゃんもんでん見に来てはいよ〜(しゃんもんでんの使い方合ってる??)

 

それでは!*-ω-)ノ"ばいちゃ〜!!