自分の幸せとは

推せる時に推しとけ

ブログ始めて1ヶ月

やっほー!ゆーたです(「・ω・)「ホイ

 

突然ですが今日5月28日は何の日でしょうか?

 

正解は!ドゥルドゥルドゥルドゥルでん!

今日でブログ始めて1ヶ月なのです

まさか1ヶ月も毎日更新が続くとは思ってなくて感動の涙でございます(T-T)

まぁ全然泣いてないんですけどねww

 

毎日更新して思ったのはブログって適度にやるもんだとw

俺の場合その日にあった出来事とかをメインで書いてたから雨の日とか1日ダラダラ過ごしてた日とかはほんとに何も書くことがなくて(;´∀`)

思ったことを書いたブログやったり適度なブログになってしまったり💦

やからこれを機に毎日更新しなくても良いかなぁって思ったけど更新しなかったらとことん放置状態なるからこれからも毎日更新頑張ります!

 

ネムなので今日もこれくらいで(´ - ω - `)

 

それでは!*-ω-)ノ"ばいちゃ〜!