自分の幸せとは

推せる時に推しとけ

2ヶ月ニートです

やほー!ゆーたです(*´ ꒳ `*)

 

最近出費が多い!金欠のときに限って大阪でライブしまーす!とかリアル特典会とかランチェキとか私信の5限とか、、まぁ嬉しいんだけどさ!

今月はほんとに使い方酷くてもうパッと払っちゃうからほんと絞らないといけないって思って今月のトクポ諦めるつもりやったけど枠取りたい欲が、、

学校閉鎖して実家帰ってきてるからバイトも1ヶ月ちょい?下手したら2ヶ月行けてない、、やからお金も入らんし、貯金崩して生活してるから今月ピンチやのに来月東京行こうとしてるからなw

神戸戻ったらバイトばりばり入れて月10万くらい稼いだろかな?

逆にこれだけ休んだからバリバリ入れられそうやけど東京行く日もシフト入れられたら死ぬ。それだけはやめてくれ、、

 

そろぼち眠いから寝るわ。

それでは!*-ω-)ノ"ばいちゃ〜!