自分の幸せとは

推せる時に推しとけ

なぎりほ散歩旅#3

やっほー!ゆーたです(*´ ꒳ `*)

 

今回は眠いんでささっと書きますね〜!

 

今日はまたまた なぎりほ散歩旅 に行ってきたんやけどさ、大阪の気温30℃でガチで死ぬかとww

結局往復4時間の22km歩いてたw

毎週こんな距離歩いてるからアウトドアぶっ飛びアンパンマンだわw

もう距離感バグりすぎて歩いて2時間は近いって思ってしまう(~Q~;)


f:id:yu_ta-yuta_yuta:20210514235238j:image


f:id:yu_ta-yuta_yuta:20210514235251j:image

ちばな復帰記念でちばな連れてった( *˙ω˙*)و グッ!

今さ、ちばなの配信聴き見ながらブログ書いてるねんけどさ休養する前より美人になられましたよね!

 

何かねw滝を見に行こうおもててんけど滝に近づくにつれてガチの山道になり、毛虫は大量にぶら下がってるし、虫はたかってくるしで引き返したんよね(T-T)


f:id:yu_ta-yuta_yuta:20210515000438j:image

 

眠いの限界だからねる〜!

 

それでは!*-ω-)ノ"ばいちゃ〜!