自分の幸せとは

推せる時に推しとけ

タイトル考えてると寝落ちしそう

やほー!ゆーたです٩(๑•ㅂ•)۶←この顔文字可愛くない?最近よく使ってる!

 

今日はね!トークポートでなぎまるとお話してきた!(幼稚園児みたいな言い方w夜やから許してw)

正直枠取るか迷ったんよ!29日会うし楽しみは取っといた方が良いかなぁって思ったのもあるし、

今日顔のコンディション最悪で(まぁ常に顔面崩壊してるから変わらんのやけどw)顔を出したくなかったってのもあったけど、やっぱり推せる時に推しとけって言葉があるやん?ブログのサブタイトルにも付けてるけどさ。(知ってたかな?)

いつ、何が起こるか分からない。もしかしたら明日不慮の事故で俺が死ぬかもしれない。

これでトクポ取ってなかったらなぎまると話さずに死んで後悔するよね?

後悔するのが嫌やし、本当に金銭的に厳しいわけでも無いから取ったんよ。

 

何かトクポ楽しかったって話したかったのに気分下がること書いてもうたな、、ごめん。

 

ほんとに悩んだけど結局取って正解だった(*´ ꒳ `*)

ドキドキのカウントダウンが始まってなぎまるが画面に映ったときにもう涙が出そうなってまじで焦ったよね💦

 

いつも配信では全然俺の事いじって来やんのにトクポやったらいじってくるそういうとこ好きだよ٩(๑•ㅂ•)۶

 

楽しかったけど涙こらえるの必死すぎて俺から話せなかったから話題振ってもらえて良かった( *˙ω˙*)و グッ!

最後に「大好き!!!」って言われてほんとは「俺も!」って言いたかったけど涙腺崩壊寸前で手を振ることしか出来んやった(T-T)

トクポ終わったあとはしっかり水分出しました(^^♪

 

本当に楽し嬉しそうで良かった(*Ü*)


f:id:yu_ta-yuta_yuta:20210527001424j:image

 

それでは!*-ω-)ノ"ばいちゃ〜!