自分の幸せとは

推せる時に推しとけ

ちばな!お帰りぃ!!

やっほー!消費期限13日のアンパンマンことゆーたです(*´ ꒳ `*) ちょうどこのブログを書いてる時に消費期限切れますね😆

あ、ちゃんと言うと(兵庫の)ゆーたですね💦

何気にブログで言うたの初めてww

 

今日13日に透色さんからすっごい発表あってん!!それはね〜!

橘花みなみさんが透色復帰!!!


f:id:yu_ta-yuta_yuta:20210513234456j:image

もう飛び上がったよねwww

正直帰ってこないって思ってたところもあったけどSHOWROOMのアカウントがちばなだけ残ってるの見てワンチャン復帰あるんじゃね?って(^^♪

 

ステージ復帰が5月30日て!俺が新体制初めて見る日やねんけどww

新メンちゃんに会えるわ、ちばなに会えるわで俺次の日死ぬんちゃうかwwww


f:id:yu_ta-yuta_yuta:20210513235040j:image

ここでちばなの写真貼っちゃう!

ちばなの写真Twitterのも、インスタのも全部持ってるから正直全部ブログに貼りたいwww


f:id:yu_ta-yuta_yuta:20210513235155j:image

 

ちばなとの思い出って言ったらやっぱりアイ甲(アイドル甲子園)やね〜!

この時会うの初めてで休養?卒業?するまでに会えるのもこれが最後やったから話した内容もほぼ残ってる( *˙ω˙*)و グッ!

俺の親友ちゃんがちばな推しやからその話したり、親友ちゃんの代行来たって話したりww

(いやw親友ちゃんの話しかせんやんww)


f:id:yu_ta-yuta_yuta:20210513235607j:image

またこうやって会えるのがほんと楽しみ!

本当に帰ってきてくれてありがとう!

これからの透色7人体制、どんな道に進んでいくのか楽しみやね!

 

それでは!*-ω-)ノ"ばいちゃ〜!

あ!透色新情報忘れてた!

透色ドロップ新情報!!

1st Birthday Live Tour『限りなく透明に近い東阪ツアー 阪』

∟日程 2021年5月30日←ちばなステージ復帰
∟会場 OSAKA MUSE 
∟開場/開演 12:00/12:30
∟チケット 透色ドロップ 1st Birthday Live Tour『限りなく透明に近い東阪ツアー 阪』
∟先行抽選 ¥3500 5月14日20:00~5月16日23:59
∟一般発売 ¥3800 5月22日10:00~5月30日13:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1st Birthday Live Tour『限りなく透明に近い東阪ツアー 東』

∟日程 2021年6月20日
∟会場 新宿BLAZE 
∟開場/開演 16:45/17:15
∟チケット 透色ドロップ 1st Birthday Live Tour『限りなく透明に近い東阪ツアー 東』
∟一次先行抽選 ¥3500 5月14日20:00~5月23日23:59
∟二次先行抽選 ¥3500 5月29日10:00~6月6日23:59
∟一般発売 ¥3800 6月12日10:00~6月20日17:45