自分の幸せとは

推せる時に推しとけ

俺の中で推し増しは深刻な問題です、、

やっほー!ゆーたです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

今日は朝から配信三昧やったねwww

たくとが「りんちゃんの配信見てや!」って言うから


f:id:yu_ta-yuta_yuta:20210520235616j:image

おちゃメンタルパーティーの広岡りんちゃんの配信見たんやけどさw完全に沼にはめられたよね💦💦

f:id:yu_ta-yuta_yuta:20210520235507j:image

ほんとこの可愛さずるいよね〜!

もぉ〜推し増しする気なかったのに(T-T)

いつ会いに行くかとか考えてしまってるからもうダメだよねw

まぁ俺はりんちゃん推したけど、たくとは透色ドロップの花咲りんかちゃん推したからね( ´﹀` )


f:id:yu_ta-yuta_yuta:20210521000220j:image


f:id:yu_ta-yuta_yuta:20210521000314j:image
たくとは名前の最初の文字が「り」の子が好きなんかな?🤔🤔

上田理子ちゃん、広岡りんちゃん、花咲りんかちゃん、、こりゃジワるwwwwwすごない!!?

 

俺はもう近々りんちゃんに会いに行くからたくとは近々りんかちゃんに会いに行きよ〜!

 

りんちゃんの配信聴きながらブログ書いてるけどりんちゃんの話す声が良すぎて寝そう(。σω-。).◦*

 

それでは!*-ω-)ノ"ばいちゃ〜!