自分の幸せとは

推せる時に推しとけ

見並里穂さん→りほち→りほお姉ちゃん

やっほー!ゆーたです!

 

今日は「りほち」こと見並里穂さんのことを書こかな!


f:id:yu_ta-yuta_yuta:20210518234510j:image

透色で初めて推したのがりほちなんよ(^^♪運命の出会いってやつ?ドキ(*´ェ`*)ドキ違うかww

りほちって俺の中で、、まぁ好きな人っていうのもちょっとあるけど、どちらかと言うとお姉ちゃんって感じで推してるんだよねw

俺さ、昔からお姉ちゃん欲しいって思ってたけど、ひとりっ子やからお姉ちゃんはもう無理やからさ。

まぁ親が離婚して再婚相手の娘さんが俺より年上やったらお姉ちゃんできるけど親が離婚するのは嫌じゃん?そこまでしてお姉ちゃんはいらんよw

そう、だからりほちがほんとに理想のお姉ちゃんって感じで( ´﹀` )


f:id:yu_ta-yuta_yuta:20210518235145j:image

まぁ最近のりほちは、かまってちゃんの時期に入ったりwバブりほになったりwほんと可愛いお姉ちゃんよね(*´ ꒳ `*)


f:id:yu_ta-yuta_yuta:20210519000253j:image

かまってちゃんとかバブとか言ったけどちゃんと真面目なとこもあるんよ?新体制のこと、新メンのことでいっぱい悩んだり、透色ドロップのことでいっぱい考えたりしたんじゃないかな?

だからこういうとこ本当に尊敬できる!

自分のためもそうやけど他の人のために一生懸命になれる人に俺もなりたいなぁって( *˙ω˙*)و グッ!


f:id:yu_ta-yuta_yuta:20210519000332j:image

今回はりほちのことを書こうって朝から決めてたから書いたんだけど23日がりほちの誕生日だからまた23日にいっっぱいりほちのこと書く!!

日付変わっちゃったし眠いから寝る(´-﹃-`)Zz…

 

それでは!*-ω-)ノ"ばいちゃ〜!