自分の幸せとは

推せる時に推しとけ

💚Happy Birthday💚

やっほー!ゆーたです(*´ч ` *)

 

日付が変わった23日にブログを書いてます!

何でかというと、、、本日透色ドロップの見並里穂さんの24歳のお誕生日だからです!🎂

 

りほち24歳おめでとう!!!!🎂🎉


f:id:yu_ta-yuta_yuta:20210523002250j:image

 

透色知って初めて推したのがりほちなんだよね〜!

アイドルするために仕事を辞めたってのが衝撃的すぎて推したくなったのがきっかけなんやけどさ、まぁ転職ちゃ転職だけどアイドルするために仕事辞めるアイドルなんて見たことなかったから今でも思うけどほんと凄いなぁって!

 

23歳のりほちは、ばぶちゃんとかかまってちゃんのときもあって可愛かったし、すごいお姉さんな所もいっぱいあったけど

24歳のりほちは俺らにどんな見並里穂さんをみせてくれるんやろか?


f:id:yu_ta-yuta_yuta:20210523003257j:image

また一段と可愛く美人さんになるんやろなぁ🤔🤔


f:id:yu_ta-yuta_yuta:20210523003335j:image

 

俺が今年20歳でりほちが24歳なったから4歳差やん?やっぱりお姉ちゃん感があるから甘えたくなるんよねw(20歳でお姉ちゃんに甘えるのもどうかと思うけど🤣)

りほちだから甘えても許してくれると勝手に思ってるから24歳の見並里穂さんにも甘えようかなぁ〜


f:id:yu_ta-yuta_yuta:20210523004103j:image

生誕ライブ行けないのが本当に悔しいけど流行病が怖いからしょうがないよね、、

カバー曲を歌ってるりほちとか見たかったなぁ〜、、

行けない分Twitterをめっちゃ盛り上がらせとこうかなww

 

改めて見並里穂さんお誕生日おめでとうございます!24歳も盛大に楽しんで良い1年にしてください(^-^)V

 

それでは!*-ω-)ノ"ばいちゃ〜!