自分の幸せとは

推せる時に推しとけ

求:透色ちゃんの動画素材 譲:透色ちゃんの動画(俺作)

やっほー!ゆーたです"ε(。•ө•。)з"

 

今日は雨じゃなかったのに何故か書く内容がないんだよね〜🤔

 

そうそう、今日さネットで黒マスク買ったんだけどさ、俺似合うか分からんのよw正直似合わん気がしてきて怖い( > < )

今まで普通の白いマスクしてきたからさ黒マスクに違和感あるだけかな?

これで似合わんかったら俺の貴重な1kがぁ😱

(絶賛金欠中、、)

 

あ、、雨降ってきた、、明日1日中雨らしいから透色ちゃんの動画でも作ろかなって思ってるんやけどさ、素材動画が少ないんよね〜。

メンバーのツイ欄漁って動画集めたりしたけどなるちゃんの動画しか出てこやんwwなるちゃんの動画作るか?

それかせっかくちばな帰ってきたし、ちばなの動画は探せばあるやろうしちばなの動画作ろか!   題して!!

 

ちばなおかえり動画!!!

 

(いやww普通すぎやろ!!)

多分明日はちばなとなるちゃんの動画作ると思います( *˙ω˙*)و グッ!

透色ちゃんの動画は作るとしたら写真集みたいになると思う!!

ってことで今日も書くことないし眠いのでここまで!!

 

それでは!*-ω-)ノ"ばいちゃ〜!!