自分の幸せとは

推せる時に推しとけ

スタバ大好きおじさん(19)登場

やっほー!ゆーたです(*´ ꒳ `*)

 

最近( *˙ω˙*)و グッ! ってやつにハマってるww

 

今日はね!久しぶりにスタバ行ってきてん!久しぶり言うても寮のクラスターで2週間隔離生活終わった初日にスタバ行ったんやけどな( *˙ω˙*)و グッ!


f:id:yu_ta-yuta_yuta:20210510234347j:image

ちゃんとなぎりほも連れてったよ( *˙ω˙*)و グッ!

初めて抹茶クリームフラペチーノってやつ頼んだんやけどめっちゃ美味かった!!

いつもキャラメルマキアートにカスタムでホイップ追加してるんやけどそれより美味い説ww


f:id:yu_ta-yuta_yuta:20210510234707j:image

キャラメルマキアート

めっちゃ綺麗に撮れたお気に入りの写真!


f:id:yu_ta-yuta_yuta:20210510234839j:image

親友ちゃんと行ったから並べて撮ってみた( *˙ω˙*)و グッ!

親友ちゃんは何とかムースラテ?みたいなん頼んでたw

 

正直言いますとスタバ新作のいちごのやつがもう出てると思って行ったんやけどまさかの12日からと(T^T)(T^T)

30日の透色のライブ前に飲みに行こーっと!!

 

30日の透色のライブ??ってことで!!

透色ドロップLIVE情報!!

1st Birthday Live Tour『限りなく透明に近い東阪ツアー』


∟日程 2021.5.30
∟会場 OSAKA MUSE 
∟開場/開演 12:00/12:30

 

∟日程 2021.6.20
∟会場 新宿BLAZE 
∟開場/開演 16:45/17:15

 

透色ドロップ結成1年記念のライブでほんと大切なライブなので透色気になってるよ〜って方は行くしかない!後々後悔するよぉ〜?

 

チケットの情報など詳細は後日透色ドロップ公式Twitterでお知らせがあるみたいなので要チェック!!!

 

それでは!*-ω-)ノ"ばいちゃ〜!