自分の幸せとは

推せる時に推しとけ

俺は前世は植物だった説濃厚ラーメン

やっほー!ゆーたです(*´ ꒳ `*)

 

今日もまたまた書くことがなくて、、

ほんと雨の日って外にも出たくないし、外に出ないから「今日はこれをした!」ってのがないんよ(;´∀`)

緊急事態宣言が無かったらワンチャン車か何かでモールとか行ってたかかもな。

 

雨の日って太陽を浴びれんからすごい気持ちが落ちるんよ。植物みたいに体が枯れていくかんじでさ、そのうち俺の存在が消えるんじゃないかって、、だから少しでも気持ちを上げるために推しの写真とか、なぎまるの5限とか見てるんやけどその時がほんと幸せすぎる。

それだけ推しが俺の中で大事な存在なんだなぁ〜(*´ω`*)

 

明日は快晴らしいからまたなぎりほを連れてどこか行こかな!

 

今日は気持ちが落ちてるから短めで(´-` )

それでは!*-ω-)ノ"ばいちゃ〜!

 

透色ドロップイベント新情報

1st Birthday Live Tour
              『限りなく透明に近い東阪ツアー』

∟日程 2021.5.30
∟会場 OSAKA MUSE 
∟開場/開演 12:00/12:30

 

∟日程 2021.6.20
∟会場 新宿BLAZE
∟開場/開演 16:45/17:15