自分の幸せとは

推せる時に推しとけ

いつもありがとうママ(*´ ꒳ `*)

やっほー!ゆーたです(*´∀`)♪

ゆーたという名の消費期限近いアンパンマンです🤣

13日に消費期限切れるから14日から名前戻しますね〜( *˙ω˙*)و グッ!

 

今日はね!母の日のプレゼントを渡したのが1番の出来事👍そもそもなんで2日遅れなのかと言うと、、配送ミスだったんよ(/Д`;

京都から大阪やのになぜか関東方面に行ってて呆れたわ(´Д`)ハァ…

 

何をあげたかと言うと!

echo dotっていうAlexaを内蔵してるスピーカーf:id:yu_ta-yuta_yuta:20210511224909j:image

うちのおかん甘いの好きやからチョコも!

 

うちのおかあちゃんAmazon Music使ってて「いちいちスマホ触るのめんどくさい、Alexa欲しい」言うてたからあげたんやけど

めっちゃ喜んでくれたから良かった(*^_^*)

正直俺も欲しかってんけどなw

 

天気とかメモとか言うだけで勝手にやってくれるからほんま優秀やわぁ〜!

 

実家はAlexaやけど実は俺GoogleHome派やから次はGoogleHome買お!

ほんま楽やからみんな買ってみ!!

 

それでは!*-ω-)ノ"ばいちゃ〜!