自分の幸せとは

推せる時に推しとけ

書く内容がないよ〜(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

やっほー!ゆーたです(*´ ꒳ `*)

 

今日は雨でした(唐突ww)

このブログの古参の方はこの言葉を見るともう察するよね?そう、

書くことがない!!!

(´Д`)ハァ…

しかもさっきまでブログのこと頭から完全に抜けてたからね…

 

今、透色の新曲聴いてるねん(*´∀`)♪

きみは六等星

きみは六等星

  • 透色ドロップ
  • J-Pop
  • ¥204

≒

  • 透色ドロップ
  • J-Pop
  • ¥204

どちらも透色ドロップが新体制なって配信された曲やねんけどほんま良い曲なんよ(*^_^*)

透色ちゃんの曲ってどれも良い曲やからはずれ曲ってのがないんよ!

ほんま聴いてみろ?飛ぶぞ!

 

ってことで今回は俺のお気に入りの写真をひたすら貼っていきたいと思いまーす!


f:id:yu_ta-yuta_yuta:20210512234200j:image

まずこれよね!

神戸のハーバーランドのスタバで撮ったやつ(*´ ꒳ `*)ブログでは画質が悪くて残念なんやけどほんまにスタバの広告に使えるんちゃうか?ってくらい綺麗なんよ!

 


f:id:yu_ta-yuta_yuta:20210512234439j:image

これは兵庫の丹波市ってとこのどっかで撮った写真(^^♪

これ晴れてたらもっと綺麗やったやろなぁって!

 


f:id:yu_ta-yuta_yuta:20210512234740j:image

これは東京にばっしょーと透色の遠征行った時の2日目に観光したときの写真!

 


f:id:yu_ta-yuta_yuta:20210512234950j:image

これは親友ちゃんと福岡に日帰り旅行した時に糸島で撮ってもらった写真(*´ ꒳ `*)

この時のハラハラエピソードあるねんけどさw

この日レンタカーで色々観光してて最後に糸島行ってんやん?

レンタカー返す時間が19時でまぁ糸島から博多駅まで下道で1時間やから渋滞とか考えて17時半に出れば良いやろって思ってその時間に出たらまぁ大大大渋滞💦💦💦

糸島から博多に帰る車でほんま溢れかえってて全然進まんねんw進んでも1mとか、、

進まんのはどうしようも無いから空き出したら車ぶっ飛ばして帰ろ!って思っててんけど下道じゃ間に合わんくなって高速乗ったんやけど

高速もすごい渋滞しててガチで親友ちゃんと焦ってて「これ返せへんかったら明日博多に残らなあかんやん。」「明日学校やで?仮病で休む?」とかガチの話してて🤣🤣

そんな話してたら高速の右車線が空き出したらから車線変更してもうその時だけスピードって概念をなくして誰にも言えないくらいのスピードで博多まで帰ったんよ😅😅(ナイショよ?)

そんでレンタカー屋に着いたのがほんまちょうど19時wwww

ほんまあれはガチで焦ったよな(;´∀`)(;´∀`)

もっと時間に余裕を持って出ないとダメやね💦

 

っていう長い話をしてしまった、、

今日はここまでにしよかな!

 

それでは!*-ω-)ノ"ばいちゃ〜!