自分の幸せとは

推せる時に推しとけ

俺の中では透色とDa-iCEの対バンin大阪

やっほー!ゆーたです(*´ ꒳ `*)

 

今日はね〜!久々に晴れたから音楽聴きながら歩いたんよ👍一昨日と昨日が雨で外に出れんくて苦痛だったからさ!何か1日1回は外に出ないと体調悪くなるみたいでw俺って植物かな?太陽に当たって光合成してるんかな🤣

そう!で、まぁ結構遠い所まで行ったんよ!そこで時計見たんやけど「時間あるし来た道で家帰ってもやることないな」って思って知らない道で遠回りして帰ったら3時間ぶっ通しで歩いてたwwww

音楽聴きながら歩くとほんとどこまでも歩ける!!ちなみにDa-iCE聴いてました


f:id:yu_ta-yuta_yuta:20210430222310j:image

ってことで!俺のお気に入りのDa-iCEの曲を数曲ご紹介👍👍

まずはTikTokでもよく聴く「CITRUS

これはYouTubeで有名なTHE FIRST TAKEで歌ってました!

CITRUS

CITRUS

 

そして俺の1番好きな「恋ごころ」

恋ごころ

恋ごころ

 

歌詞が素敵な「Love Song」

これもTHE FIRST TAKEで歌ってました!

Love Song

Love Song

Da-iCEの曲はどれも神曲なので1度聴いてみては?・・・・・

 

じゃあ透色ちゃんの話に行きますか!

今日ね!待ちに待ったランチェキが届いたんよ!


f:id:yu_ta-yuta_yuta:20210430223020j:image
f:id:yu_ta-yuta_yuta:20210430223028j:image
ほんと可愛いが詰まりすぎてる!!お顔最強!

俺さ、なぎまるの字体がめっちゃ好きなんよ😊何か丸い字やから可愛いなぁって!

ポーズもシンプル可愛くて良きね(*´ω`*)

 

あれ?ゆーたさん?見並里穂さんのランチェキはどうしたんや?

えっとですね、、買えたと思ってたのが決済エラーで買えてなくて買い直そうとショップページ開いたら完売しました🤦‍♀️ほんと申し訳ない( > < )

お詫びにりほちの写真貼ります💦


f:id:yu_ta-yuta_yuta:20210430223844j:image

このりほちめっちゃお気に入り💕

こんな可愛い顔で見つめられたら鼻血でるわww

 

そして!嬉しいお知らせが!!!・・・・

なんと!5月29日に大阪のMusic Club JANUSで行われる対バンライブ「IDO-LIVE」に透色ドロップが出演します٩(*´︶`*)۶


f:id:yu_ta-yuta_yuta:20210430225252j:image

新体制では初大阪!新メンちゃんもドキドキだろうなぁ💭💭

緊急事態宣言が延長されてライブと被ったら延期、中止なる可能性あるけど予定通り開催されるなら行ってみてはどうでしょうか?

その日暇やなぁとかちょっと気になるなぁって方はもう行くしか!!

 

あwタイトルの対バンとこの対バンは関係ないからね?タイトルの「透色とDa-iCEの対バン」はただタイトルを決めるのに作っただけよw

 

それでは!*-ω-)ノ"ばいちゃ〜!