自分の幸せとは

推せる時に推しとけ

スキー場の空は透色で溢れている♪

やっほー!ゆーたです(*´ ꒳ `*)

 

今日は透色ちゃんのライブがあったんですよ〜!俺は行ってないけどね( > < )

住んでるのが関西だから推しに会いたい気持ちはどれだけあっても遠いから中々東京行けないんよね〜💦(って言っときながら去年めっちゃ博多行ってた人ですw)

でも前向きに考えると行けなかった分次行ったときに新メンはもちろん、最初からいた見並里穂ちゃんの成長を確実に感じることができるよね!

前向きに考えてとか言ったところやけどもうほんと東京に住みたい!それか偉い人に大阪と東京入れ替えてもらうか!

だから今日はずっとTwitter見てたんだけどフォロワーさんが「可愛かった!」「めっちゃ楽しい!」ってのを見て嫉妬してましたwwf:id:yu_ta-yuta_yuta:20210429214849j:image

この写真みたらおちびーず3人の小ささめっちゃ分かるな(*´ω`*)可愛いww

 

 

ブログ初めてからアイドルの話しかしてないから今日はアイドル以外の趣味の話をしようかな!

アイドル以外の趣味もいくつかあって旅行と冬はスキーとスノボなのよ!

旅行はね!元々親がどこそこ行くの好きで俺がちっさい頃から色んなとこ連れてってもらってたんやけどさ、オタク始めてから旅行を兼ねて遠征したりとか遠征で行ったところが楽しかったからライブとか現場ないけど普通に旅行で色んなとこ行ったりしてます!

基本ひとり旅なんやけどさっき書いたように去年ほぼ月イチで博多行ってたんやけどその時は俺の親友ちゃんと2人旅したり


f:id:yu_ta-yuta_yuta:20210429213627j:image

(この写真撮った時めっちゃ眠くて目が逝ってるww)

今年入ってからは流行病がほんとにえぐいからそんな旅行できてないんやけど早く収まってまたたくさん旅行できる生活が戻ったら良いなぁと思いますꉂ(ˊᗜˋ*)

 

スキースノボって言ったけどほぼメインはスキーなんだよね(^^;;

スノボはほんと最近始めたばっかでほぼ滑れません!

スキーも元々親がやっててほんと物心つく前から板付けて滑ってて俺の最も古い記憶では直滑降(減速せずにコースを降りるってこと)で滑ってるのを覚えてるなぁ(´-`).。oO

スキーはインストラクターの資格を持ってまして(。-∀-)ニヤリ まあスキー検定1級まで取りましてインストラクターの資格取ったんやけどその取った理由が「持ってたらカッコイイよな」っていう簡単な理由なんよ(^_^;)

f:id:yu_ta-yuta_yuta:20210429212108j:image

インストラクターの資格持ってるけどまだまだ下手な部分はたくさんあるしもっと上に向かって成長できたらと思います(*Ü*)・・・・

 

最後まで見ていただきありがとうございました!

それでは!*-ω-)ノ"ばいちゃ〜!