自分の幸せとは

推せる時に推しとけ

マクド?マック?ドナルド?みんなはどれ派?

やっほー!ゆーたです(*´ ꒳ `*)

 

前のブログで悩み事ある言うてたけど数人しか見ないブログで言うてもなぁって、、まぁ書きたい時に書きますわ(´-` )

 

ってことで今日はね!って言おうと思ったけどもう日付変わっとるー!

そりゃばっしょーちゃんの26時間配信観てたり

透色ちゃんのラジオ聴いたりしてたから日付変わるわなw

 

ってことで仕切り直しまして5/3の昨日はね!親友ちゃんとマクドに行ったんよ!(大阪以外ではマックって言うんかな?)

新しく出たミルキーのやつ飲んだんやけどめっちゃ美味しかった!!すごい甘いから甘党の人はやみつきやろうね👍
f:id:yu_ta-yuta_yuta:20210504005709j:image

あと写真の端にも写ってるけどベーコンポテトパイってのも新しく出てたから食べたんやけどさ!ポテトって書いてある割には味がベーコンすぎたwww

でも普通の食事感覚で食べれて美味しかったよ👍✨

 

カメラロール見てたら親友ちゃん出てきたから載せとこ!(怒られそうww)


f:id:yu_ta-yuta_yuta:20210504010010j:image

こいつイケメンやからなぁw

ほんまこの人とおったら俺のブスさと低身長が際立つけど昔からずっとおるから何か安心感あるねんなぁ😊

結局俺が地元から神戸行ってもなんかしらライブとかイベントあったら週1で会ったりしてるもんなw

そういや俺に透色教えてくれたのが親友ちゃんなんよ!親友ちゃんがちばなに惚れんかったら俺も透色とで会えんかったし、推しのりほちとなぎまるにも出会えんかったからほんと感謝しかない🙏ありがとうな!

(なお、親友ちゃんは現在透色からは他界してます、、)

 

もうひとネタ書かして!!

今日って書きそうなったw昨日やw

昨日テレビでやってたCDTVライブにflumpool出たんよ!!

ベースの尼川さんが体調不良で正規の4人が見れなかったのは残念やけど💦

俺さ、中2か中3の時からずっとflumpool好きでもう曲がほんと良いんよ!歌詞が染みる染みる😭しかも作詞作曲とか全部自分たちでやってるらしくてほんと凄いなって!


f:id:yu_ta-yuta_yuta:20210504013104j:image

作詞はボーカルの山村隆太さんって方がやってるんやけど

f:id:yu_ta-yuta_yuta:20210504012822j:image

その隆太さんが前に言ってたのが「僕が思うに歌詞って自分から探したり考えたりして作るものじゃない。」って。要するに自分の思ったこと、経験したこととか頭にふと浮かんできたこととかを歌詞にしてるみたい。

かっこええわぁ!俺もこんなこと言ってみたいわww

最後に俺のお気に入りの曲貼っとく!

まずは超有名な「君に届け

これは君に届けって映画の主題歌になったやつ

君に届け

君に届け

 

そしてよく卒業式で歌われる「証」

証

 

もうお気に入りって言ったらキリがないから

俺の1番好きな曲でラスト!

「大切なものは君以外見当たらなくて」

これはもう歌詞が泣ける😭自分の好きな人がどれだけ自分の中で存在が大きいかってのを表してる歌詞なんやけどほんま歌詞見てるだけで米食えるでww

 

元々今回はマクド行ったよー!って話だけで終わらすつもりやったけど深夜テンションで色々話してしまって長くなったけど内容濃くなったから良き!

今思ったけど俺さ、毎回って言っていいほど透色のこと書いてるよなw俺どんだけ透色好きやねん!

 

ってことで終わろうと思ってもまた長々書いてしまうし、眠いからもう終わろう💤

 

それでは!*-ω-)ノ"ばいちゃ〜!