自分の幸せとは

推せる時に推しとけ

君の笑顔は俺の元気の源だよ

やっほー!ゆーたです(*´ ꒳ `*)

 

今日も書くことないです。

雨すごかったですね。大丈夫でしたか?うちは窓がびちゃびちゃになる被害を受けました。

 

今日さ、オンライン授業の動画4時間あってさしかも動画みてノートを作りなさいってやつでいちいち動画止めんといかんのよ。結局動画とノート作りで6時間かかってそっから課題やったら夕方の4時でした、、朝9時から始めて夕方4時って、、

おかげで疲れすぎて課題終わって寝たら18時でそっからずっと眠いです、、

ほんとやだ、、30日透色ちゃんのライブ行けるから頑張ってるけど正直はよ透色ちゃんのライブ行ってなぎりほに会いたいのが本音、、


f:id:yu_ta-yuta_yuta:20210517231010j:image

Twitterでも言ってるけどほんとにこのなぎまる大好きなんよ。特に笑顔が好き。

 

今日はほんとに書くことないからさ、、

 

それでは!*-ω-)ノ"ばいちゃ〜!