自分の幸せとは

推せる時に推しとけ

君とどこか行きたい

やっほー!ゆーたです(*´ω`*)


f:id:yu_ta-yuta_yuta:20210506233556j:image

言うの1日遅くなったけどHKTの新曲「君とどこか行きたい」のMVがYouTubeに上がりましたね!

【MV full】「君とどこかへ行きたい」 HKT48 つばめ選抜 / HKT48[公式] - YouTube


f:id:yu_ta-yuta_yuta:20210506232440j:image

【MV full】「君とどこかへ行きたい」 HKT48 みずほ選抜 / HKT48[公式] - YouTube


f:id:yu_ta-yuta_yuta:20210506232455j:image

 

これって駅員さんverと観光客verなんよ(*´ω`*)

これ考えた人すごいよねぇ〜😆

2つ同時に再生して観たんやけどなんか感動した(T-T)

 

なっぴとかえちゃん推しだから観光客verがほんと好きでたまんない💕


f:id:yu_ta-yuta_yuta:20210506234221j:image

 

このかえちゃんがほんと可愛すぎて天国いける💕💕💕


f:id:yu_ta-yuta_yuta:20210506234324j:image

 

 

もりぽが5月でHKT卒業しちゃうから「君とどこか行きたい」が最後なんよね💦

HKTでもりぽの存在ってほんと大きかったから居なくなるのが寂しい、、

なつまどコンビも見れなくなるのか、、


f:id:yu_ta-yuta_yuta:20210506234828j:image

 

俺は月足天音ちゃんが卒業した直後にハマったから正直HKT歴は浅いけどそれなりにやっぱり思い出ってあるんよね〜。

5期生も昇格してきてるし、当たり前だけどHKTはいい意味で色んなことが変わってきてるよね😊

事務所が変わってお仕事が増えたり事務所が変わったことで失ったものもあったり、、

 

俺はどのHKTも好き!メンバーが楽しくお仕事をして頑張っているなら俺はそれでいい☺️

 

 

それでは!*-ω-)ノ"ばいちゃ〜!