自分の幸せとは

推せる時に推しとけ

うちは水道屋家族、そして俺の怒りの原因


f:id:yu_ta-yuta_yuta:20210428212958j:image

やっほー!ゆーたです(*´ ꒳ `*)

 

今日は午前中にキッチン水栓の取り替えを家族でしたんですよ!しかも業者を使わずに!

事前にYouTubeとかで取り替えしてるのを見てすごい簡単に取り替えしてるから自分達でも簡単にできるやろって思ってたんやけどまぁそんな上手くはいかないんですよね〜(´-` )

水垢で固着して動かないし、ホースが抜けんかったり、、半分力業で古いのは取り外したんやけどね(^_^;

新しいのは取り外しの作業を逆にしていったらいいから簡単に取り付けでけた!

ってことでこちらbeforeAfterです

 

before
f:id:yu_ta-yuta_yuta:20210428214330j:image

After
f:id:yu_ta-yuta_yuta:20210428214345j:image

午後はずっと携帯触っててほぼ何もしてないやd('∀'*)

 

ってことで、話は変わりましてですね、わたくしは今超絶怒っております( ๑º言º)

何に怒っているかと言いますとまぁ同推しの人にTwitterブロられたんですよね!

俺さ、前回のブログで紹介したなぎまるがほんと好きで、あ、佐倉なぎちゃんね?すごい応援してるわけよ。だからTwitterもなぎまるのことばっかり呟いてるねんけどさ、それをうるさいって思ったんか同推しの人にブロられたんですよ!(大事なので2回言いました)

まぁ俺もなぎまるツイートうるさかったのは認めるし反省する。

けどさブロックするのはある意味同推し拒否だよね!!

ほんともう現場行けない、、

メンタル弱すぎって思うかもしれないけどその通りほんとにメンタル豆腐なんだよね〜(ーー;)

あのうるさいツイートでなぎまるに嫌われてるかもしれんし(そういうこと言うなキモイねんって思た)ほんとになぎまるツイートは控えますね(^^;;

まぁ透色のファンの人も見るかもやからブログに書くのもアレなんやけどねw

ブログでこんな愚痴?言ってしまって申し訳ない( > < )しかも2回目のブログがこれって、、

まぁでも少しスッキリした(^o^)o

 

それでは!*-ω-)ノ"ばいちゃ〜!