自分の幸せとは

推せる時に推しとけ

実はこんな真面目な事も書けるんです

やっほー!ゆーたです(丿 ̄ο ̄)丿

 

今日は聞いてほしい話が1つあるんよ!

今0:35で透色のラジオ終わって眠いけどこれだけ話させて!

 

おかんと夜ご飯食べててんけどさ、急に「私の育て方悪かったかなぁ」って言い出してさw

いつもこんな話しやんのよ!やからめっちゃびっくりしてさ、「いやw急にどうしたん」って返したんやけど、、

何か横浜流星くんが出てるドラマで「初めて恋をした日に読む話」ってのを最近みてるらしくて、その内容が底辺の子が東大目指す?みたいな話で勉強の方法とか色々出てきたんやて(  '-' )

俺さ、まぁ今もなんやけど小学生の時から頭悪くて数学の引き算がほんとにいくらやっても解けへん子やっておかんにめっちゃ怒られててんw

「できひんかった事に怒るっていうのがあかんかったんかな?」って言ってたけどそれはちゃうんちゃう?って。

逆に甘かったら、ろくな大人になってへんと思うし俺は怒られるのが普通やと思ってたって言ったんやけど、、

やっぱり親子似たもの同士なんやなぁってw

俺も最近同じようなこと考えててさ、「親の育て方が良かったから今の自分があるんやろな」って。昔はさ、すぐ怒られた時とか、反抗期とかは「こんな親無理!」とか思ったりしてたけど(^^;)

今は親の怒りがあったからこそ今の自分があるって思ってる(^^♪

ほんと感謝しなあかんよな(*´ ꒳ `*)

 

もう1時やし、学校あるし寝るか!

 

それでは!*-ω-)ノ"ばいちゃ〜!