自分の幸せとは

推せる時に推しとけ

これは書いてもいい内容なのか?

やっほー!ゆーたです(*´ω`*)

 

今日も雨でしたね、、雨の日は濡れるのが嫌で外に出たくないのよね〜(´-` )

何で人とか物体って濡れるんだろ?濡れなかったら気軽に外に遊びに行けるのにね。

濡れない魔法とかないかな?それか世界一強力な撥水剤を体に吹きかけるか。

まぁ雨の日は家でゆっくりするのが良いよ(。^ω^。)

 

今日ね、朝からイライラが止まらんくてちょっとでも自分の考えと違うことを言われたり起きたりするとキレたりしてしまったり、

すごい体がだるかってボーッとしてなにもしたくなかったり、、

まぁ一緒にしたらあれやけど女の子とか女の人とかでいう女の子の日みたいな感じで男にも男の子の日ってのがあるみたいでそれかなぁって。

(女の子のほうが数字に表せないくらい辛いから一緒にするのは失礼なのは分かってるけど説明がこれしか、、すんません。)

だから気を紛らわすためにめっちゃ爆食いしたりして夕方にパン食べたらやっと治まるという。

こう思ったらさ、女の子とか女の人ってほんとすごいし強いよなって。だってさこれよりずーーっっと辛いのが月イチで来るわけやん?今の俺やったら耐えられへんわ。ほんと尊敬しなあかんし、当たり前やけど女の子、女の人は大切にしなあかんなって。

こんなところでこの話をしていいものなのかって思ってきた、、あまり深掘りするのも良くないからここまでにしよ。

 

それでは。*-ω-)ノ"ばいちゃ〜