自分の幸せとは

推せる時に推しとけ

このブログ読んでみな。飛ぶぞ

やっほー!ゆーたです(*´ ꒳ `*)

 

今日はほんまに書くことないんよね〜💦

あ、5月入りましたね!5月もよろしくお願いします(o_ _)o

そういやトトロに出てくるサツキとメイってどちらも5月ってことなんやね!

サツキ→皐月

メイ→May

みんな知ってた??俺はね今さっき気づいたw

 

いやぁほんと何書こうかなぁ🤔🤔・・・


f:id:yu_ta-yuta_yuta:20210501222003j:image

 

このブログにアクセスした人の数っていうのをアクセス解析で見れるんやけどなかなか伸びなくて悩みなんよね〜(´-` )まぁブログ始めたばかりってのもあるけれどさ。

1番多いのが初日の31人なんだけど初日は2回更新してるから多いのかなって!

だから1日1回の更新だけを見ると昨日のブログが1番アクセス数多くて26人なんよ(;´∀`)

もっと伸びる方法とかってあるんかな?それともブログを更新していけば自然と読んでくれる方が増えていくんかな🤔

 

その辺詳しい方とかいたらコメント欲しいです。(今まで1回もコメントもらったことないw)

 

今日は短いブログだったけど逆にいつも長いから読みやすかったんやないかな?

 

それでは!*-ω-)ノ"ばいちゃ〜!